太鼓判女子会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、久しぶりに太鼓判女子会が開催されました!

 


丸田先生、浅野先生、高畑アナと♡

 

丸田先生が予約して下さったギリシャ料理のお店で集まりましたよ(#^.^#)

実は同じお店に前も行ったことあって、またいつか行きたいと思っていたので嬉しい!



ピタブレッド。

イエローエンドウ豆のペーストのディップをつけて頂きます。

 

 

ギリシャ料理、珍しいので全品写真撮ろうと思っていたのに、話に夢中で他のメニューはすっかり撮り忘れてしまいました( ;  ; )

 

久しぶりに会うとネタが溜まりまくっていますね(o^^o)笑


 

そして…

 


丸田先生とゆりちゃんのお誕生日祝いもできました!

喜んでもらえて良かった^ ^

花束が似合う美しいお2人♪♪



また次回の開催が楽しみです。