パンケーキ食べたい♪ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

久しぶりに同じ事務所の松本あゆ美ちゃんに会うことができました(o^^o)

 

前から一緒に行きたいねと話していた「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」へ♪



TVや雑誌で何度も見て妄想を膨らませていたパンケーキをついに食べることができました!

あゆ美ちゃんは何回も通っているので、あゆ美ちゃんおすすめのブルーベリーのパンケーキを注文。



外側はさくっとして中がふんわりしているタイプの生地で、甘さは控えめ。

もうこれだけで十分おいしく味わえるのですが、さらにメイプルーバターをかけるとブルーベリーの酸味とバターの塩みとメイプルの甘さ・香りが混じり合って絶妙な美味しさでした(><)♡

 


他にもケールサラダとエッグベネディクトも頼んで、こちらも絶品でした。

人気店になる理由がわかります。

 

 

あゆ美ちゃんとはこの日一緒に好きな服のブランドChestyの展示会に行ったんです♪

最近はバタバタしていて服を買うのも通販とか必要に迫られて買うという感じだったので、好きな服をじっくり選べるのが幸せでした。


こんなに暑いですが、もうすでに秋・冬の服の展示会。

あゆ美ちゃんと色違いもあり、届くのが楽しみです(#^.^#)