テラス | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

だいぶ気温が上がってきて、こゆきとテラス席に行ける季節になってきました(#^.^#)

もたもたしているとすぐに暑くなって屋外にいる気力体力がなくなるので、いまがとても貴重なシーズンですね!


この写真、インスタにも載せたら「腹話術にみえる」とコメントされました(゚o゚;;笑
たしかに笑



部屋のお花はフリージアとマーガレット。
最近ビタミンカラー(明るい黄色やオレンジ、グリーンなど)にやたらと惹かれます。

疲れてるのかな?

お花屋さんに行くと癒されますね(o^^o)
特に今の時期可愛い色のお花がたくさんありますし。
私のパワースポットです。