火鍋会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、事務所のメンバーで火鍋を食べに行きました(≧∇≦)


実はこの4人、去年の5月に台湾で一緒に火鍋を食べたメンバーなんです!

私と優花ちゃんは安室ちゃんのコンサートで台湾に行き、旅行で来ていた2人と現地で合流したんですよ。



これが去年の火鍋のときの写真。

あれから1年か、としみじみしてしまいましたね。

ついこの前のようで、でもこの1年色々なことがありました。

(いま、写真を見たら座り位置が全く一緒!お店に来た順に座っただけなのに。24分の1の偶然です。)

 

 

今回行った火鍋のお店では、つけダレを自分で調合することができたんです(o^^o)

台湾で行った火鍋のお店もこの方式でした。

ポン酢+大根おろし、パクチー+にんにく+マーラー油など何種類か作って色んな味を楽しめましたよ。

 


つけダレ作り中のみんなの真剣な顔(≧∇≦)

 

 

飲み物はスパークリングワインをボトルで!(普段ボトルで頼むことがほぼないのでちょっとドキッとします)


こぼれスパークリングでした。

持ち上げられないのでまずは口を近づけて啜ります。

啜ってるところが写真にちょうどおさまってました(#^.^#)


ほろ酔いになって、身も心もあたたまる会でした。

またこのメンバーで火鍋開拓したいですね♪♪