華子ちゃん | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ちょっと前の話になりますが、華子ちゃん(多岐川華子ちゃん)と久しぶりに会いました。

1年ぶりくらい…かな?

前回、またすぐ会おうねって言ってたはずなのに1年間会えず(><)

華ちゃんの舞台を観に行く計画もあったけれど、仕事のタイミングとどうしても合わず(><)

 

私の中で華ちゃんは『お人形さん』というイメージで、

もうそのまま小さくしてうちの戸棚に飾りたいくらい本物のお人形さんみたいなんですよ(≧∇≦)

発想が気持ち悪いけど笑

 

 


久しぶりに会った華ちゃんも相変わらずお人形さんでした。

 

第一声で「久しぶり〜」って言おうとしたのに思わず「可愛い〜」って心の声が出てしまって

華ちゃん、ちょっと戸惑ってました(゚o゚;;

 

 

ランチしたお店はオーガニック食材メインで、動物性素材、精製された白砂糖、化学調味料を使わないヴィーガンのお店。


お店の入り口からおしゃれな感じですね。

 


サラダもボリュームがあって、だいぶお腹いっぱいになりました。

 



次また1年後、、なんてことにならないよう1ヶ月後に会う日にちも約束したのでとりあえずひと安心です♪