ごはんおやつ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、同じ事務所の阿部優貴子ちゃんとお茶しました。

 


一緒にお茶するのは数年ぶり…かな?(友達の結婚式とかでは会えてました!)

お茶したいねと言いながら、予定がなかなか合わなくてようやく実現=(^.^)=

 

優貴子ちゃんはバイタリティ溢れていて、話しているだけで元気が出てくるんですよ!

医療に関することも興味津々で、疑問に思ったことはズバズバと質問してくれて話していて楽しいです。

 

 


夕方4時くらいから集まったのでお茶のつもりでしたが、優貴子ちゃんが食事頼んだので

私もつられて頼んじゃいました(←またつられてる笑)

 

お昼ごはんでもないし夕ごはんでもないし、強いて言えばごはんおやつ??ですかね^_^;

だいぶがっつりで。

まだ話し足りなかったので、またそう遠くないうちに集まれたらいいな♪

 


さて、部屋に新しいお花を飾りました。

 


トルコキキョウ、ラナンキュラス、ストック、ブプレリウムです。

いつも迷うとピンクのお花を選びがちですが、敢えてピンクは外してみました。

部屋の雰囲気が引き締まって気分がかわります♪♪

 


ではみなさん良い週末をお過ごしください(o^^o)