大阪〜 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日は読売テレビ『かんさい情報ネットten.』に出演させていただきました!

 


森田豊先生と、花粉症、体臭、頭痛などについてお話しました。

あいうべ体操の実演も(o^^o)

 

 


中谷しのぶキャスターもひょっこり森田先生も可愛いですね!!

大阪の雰囲気にいつも癒されています。

 



帰りは新大阪駅で冷凍のたこ焼きと八つ橋を買いましたよ。

たこ焼きだけのつもりでしたが、店内で八つ橋をたくさん買っている人がいて

その人につられて買っちゃいました(*^^*)

久しぶりの八つ橋、食べるのが楽しみですー♪♪