生放送 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

明日25日、読売テレビ『かんさい情報ネット ten.』に出演させて頂きます^ ^
「教えて!気になるアレ、どうなっten!?」のコーナーです。
関西の皆様、どうぞよろしくお願い致します!


今日歩いているとき、木の前でたくさんの人が写真を撮っているのが見えて私も近付いてみました。

桜でした🌸
結構咲いてきてますよね。次の週末あたりがお花見にちょうど良さそうかな?

みなさんの地域の桜はどうですか?




こちらは先日の収録。
1つボタンかけ忘れてます(*_*)笑←よくやるやつ。
また放送などお知らせします。


今週も新しい一週間頑張って行きましょう♪♪