ハイティー | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

4月も下旬にさしかかりました^ ^

ここ何年かいつも月日がたつのは早いと思っているけれど、仕事や日常のことでバタバタして4月は特別に早く感じますね。

気付けば「もうゴールデンウィーク!」なんて言っていそうで少し焦ります(*_*)

 

1日1日を大切に、過ごしていきます(o^^o)♪

 

 

先日まだ桜が散っていない時期に、友達と春らしいディナーをしてきました。


{397CBE5F-C2FB-431D-BF2E-68D37C88F9F2}

赤目が補正できない( ;  ; )

 


{77CB21B0-B478-47BC-A7F8-45FA78078E5B}

「アフタヌーンティー」ならぬ「イブニングハイティー」だそうです。

 

3段のスタンドに盛りつけられて運ばれてくるのはよくあるアフタヌーンティーと同じですね。

スイーツや紅茶を楽しむアフタヌーンティーとはひと味違って、

メニューもお食事系でお酒やジュースも頼めるコースでした♪( ´θ`)

 


{8B0698BF-BDB7-4F2B-9980-A46CF22227C2}

可愛い桜のカクテルも頂きましたよ。

 

これだけでも十分いっぱいなのに、最後にローストビーフが!!

 

{670EEF3A-57B4-44BF-9682-723418814125}

こんな分厚いローストビーフあるんだ(゚o゚;;

ボリュームに衝撃を受けました。

 

{A5EC9FF2-5D6C-4E6B-AA36-1875453ACE07}

 

アフタヌーンティーだと夕食のときにまだおなかがすいていなくて困るので

私の生体リズム的にはイブニングハイティーの方が合っているかも!笑

夜の方が集まりやすいし、また行きたいですね♪


{750905AF-C2A9-4EB4-8637-3ACAF27554E5}

ラウンジの中央に飾られた桜がとても綺麗だったなー(≧∇≦)