このコンビ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

同い年リケジョコンビで平日夜ご飯行きましたよ(≧∇≦)

(リケジョって言い回し、もう古いかなぁ。。)

 

{F37F9B29-8B87-4DCE-9E0D-0CEB9374F33B}

 

酒井千佳ちゃん!!

 

4月からは夕方フジテレビ『プライムニュースイブニング』の気象予報士さんに♪

 

私たちが出会った頃は千佳ちゃんは早朝の「Oha!4」に出演していて、そのあとも「おはよう日本」出演だったので、夜中に出社する昼夜逆転生活だったんです。

 

 

4月から普通の時間帯になり、

平日の夜に千佳ちゃんとご飯に行けるのがすごく新鮮(o^^o)



 

{CD1A2486-90A8-4307-949A-33AA9348BB54}

 

汁なしの火鍋、麻辣香鍋。

湯気感伝わりますか??

 


辛さが5段階で選べて、

2人とも辛いものは得意な方だと思うんですけど、結構弱気になって下から2番目の辛さにしました(^^;;


それでもなかなか辛かったですよ!

もう1段階くらいはいけるかなー。



慎重派な私達ですが、次はもっと冒険してみようと思います!