ブルーノ! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ブルーノマーズの来日ライブに行ってきました!
わーーい(≧∇≦)

{C6E55700-80C1-4A06-9B70-4E4E72E8BA97}

松本あゆ美ちゃんと(//∇//)



{FA14E024-A172-4BCD-A066-69E1B93BA180}

さいたまスーパーアリーナ、熱気が半端ではなかったです。
みんなノリノリで踊りまくり飛びまくり歌いまくりの会場(o^^o)


ブルーノがステップを少し踏みはじめるだけで大歓声。
日本語の歌詞で歌ってくれたときは絶叫があがっていました。


動画OKでたくさん撮りたかったけれど、音楽にのってしまうと手元がブレブレになるのでもどかしい( ;  ; )笑
結局、天才の姿を自分の目に焼き付けてその場を楽しむことに集中しました(^.^)

{4729DAC3-DFAB-4692-AEB0-2F0E82D55490}

生歌しびれました。

歌もダンスも雰囲気も極上のエンターテイメントを生で感じることができて感謝です(*^o^*)♪