オリンピック | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

平昌オリンピック開幕しましたね♪( ´θ`)
昨日はなんとなくテレビで開会式にチャンネルを合わせていたら、結局ずっと見入ってしまいました。

ドローンでCGかと思うような立体的なスノーボーダーや五輪の輪を作っていたのが驚きました(^O^)

人面鳥もなんか凄かった...Σ(゚д゚lll)見た方いますか??


これから競技の応援に熱が入りますね!


{4C3270C6-8813-4358-97F6-2C9C765BDB88}


今日は収録。このピンク色で番組はバレバレですが(>人<;)
明日はお休み!日曜診療ないの久々な気がします(*^^*)
家でもできる資料作成の仕事だけ〆切が近いので終わらせてあとは自由の身です♪♪


追記。
タイトルが『オンピック』になってるとコメントで教えて頂き訂正しました。またやってしまった( ; ; )笑