大阪の夜 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

いつも『かんさい情報ネットten.』放送が終わるととんぼ返りなのですが、昨日は放送後に大阪の夜を堪能(o^^o)

 

以前の放送をみてくださった方ならわかるかもしれませんが、

私は『ten.』に初出演させていただいたときが生まれて初めての大阪だったんですよ〜

え?初めてなの??ということをコーナーの冒頭でもとりあげて頂き、「大阪ではお好み焼きを食べたい!」と私も話したりしていました^ ^

 


以来、コーナーの中で中谷しのぶアナウンサーと「川村さん、お好み焼きは食べましたか?」「まだ食べていないんです…( ; ; )」なんてやりとりを毎回のようにていたのですが、、


ついに!!



{BB1039FF-87D6-4602-B916-2B245C7BD19D}

お世話になっているスタッフの方に案内していただきました(^O^)



{FF5E1A02-3513-4FCA-8171-E15E0E267B19}

商店街の裏路地にあるどこか懐かしいような雰囲気抜群のお店で、自然と期待が高まります。

すでに大阪でお好み焼き屋さんに来た!というだけで嬉しかったです。



{1EA123BE-6979-4FE5-8BA2-617EDF82D941}

塩焼きの段階でおいしいおいしいと絶賛していました。(テンション上がりすぎてなぜか「いかおいしい〜」と言っていました笑)


そしてお好み焼き。

{D2029981-A5ED-438C-9A20-0CA83AD53FA0}

お店の方に作っていただきました。


{C0E9AEAF-A3DA-4182-BA3A-FCD2D18CC95C}


ソースにケチャップやらからしやらマヨネーズやら色々塗られてびっくり。

手前の不思議なつぶつぶはケシの実なんですよ。

青のりではなくケシの実というのがこのお店流のようです(^O^)



生地は外はカリっと中はしっとりふわふわ柔らかめで誰もが好きな食感^ ^家では絶対作れないやつです。

そしてソースも絶妙です。

甘めの濃厚なソースなのですが、からしが良いアクセントでものすごく美味しかったー!

いやーーほんとに念願叶いました(≧∇≦)


 

 

森田先生は「色々写真撮っても先生は一人で読売テレビで撮った写真しかアップしないと思うなーお好み焼きとかハイリキとか僕とかどうせ載せないでしょ!!笑」とおっしゃっていましたが笑


さて、インスタはどうしようかな(>人<;)笑


{1A1AD08C-5C40-43ED-85C2-34980043F268}

超ご多忙の中、お付き合いいただきありがとうございました^ ^


ブログ書いていたらお腹すいてきたー!
セルフ飯テロですね。
みなさんもこんな時間に読んでお腹すいたらすみません(*^o^*)