テン! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

本日、読売テレビ『かんさい情報ネットten.』に出演しました(^O^)

恒例の森田豊先生との「教えて!気になるアレ、どうなっten!?」のコーナーです。

{DB41A396-C507-4C58-8C29-CB9CF4D78E16}

猛威をふるっているインフルエンザの対策や、冬の朝に気をつけたい血圧サージの話をさせて頂きました!


関西のノリに最初より慣れてきたねと森田先生に言っていただきました^ ^笑

テンポは早いし出演者の方にビシバシとつっこむし東京での収録とはまた全然違うスタジオの雰囲気です。


{E1E1B660-CB88-4CEC-BE21-05AAC8FAEAA3}

ちょっとくだけたバージョンの写真(o^^o)

この写真は自分たちの出演前のリハーサル時間に撮っているものです。
ten.のスタジオからの放送がnews every.の全国ニュースに切り替わったところで、私たちのリハーサルをしているのでいつも慌ただしいんです。

なので、スタッフさんもそんな場合じゃない中、お願いしてシャッターを押して頂いている写真です(≧∇≦)


{291727DC-E925-41A4-969B-EAE6EA03D9BF}

髪はこんな可愛くまとめて頂いていました。
見えないのがもったいなくて、せっかくなので写真を撮って頂きました^ ^
読売テレビのマスコットキャラクター、ウキキが奥にうつっていますよ♪



そして、このあとはお楽しみの...
また続きを書きますね!