太鼓判女子会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、『名医のTHE太鼓判!』でご一緒しているみなさんと集まりました。

 

 

{230D1DCD-453B-4129-A4EF-095DE2C46EE1}


丸田先生、浅野先生、高畑アナ♡

って、私見切れてるけどΣ(゚д゚lll)

 


{4AAA930D-9188-4088-921F-C0D6C9E8B9F8}

この写真はフラッシュで赤目。


{7D91A575-06A9-4FDA-9DFA-F66BCD26C4EC}

そしてこれはだいぶぼやけている〜( ; ; )

 

どれも微妙で困るんですけど、インスタには後ほどこの3枚の中から厳選して写真載せようと思います!

私はどれを選ぶのか笑 見てみてください(o^^o)

なかなか全部の条件が揃う写真って難しいですよね( ; ; )



お店は焼き鳥のお店でした♪


{9E4A55B7-8903-4BD7-B8F2-217C823E3FC8}


卵になる前の「きんかん」を絡めていただくつくねは絶品でしたよー!



{D096FC3C-217D-4411-85E8-0ADC83DD31DB}

おなかいっぱいになってたのに、このトリュフTKG(たまごかけご飯)が私の満腹中枢を破壊しました笑

 



みんな気さくで楽しすぎる(o^^o)

2次会に続きます笑