ランチ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

こんばんは(o^^o)

明後日は関東でまた雪が降るかもとのこと。
子供の時は雪が降るのが楽しみで仕方なかったけど
いまは、通勤が〜とか電車が〜とか考えてばかりで私も随分つまらない大人になってしまったなと思います(^◇^;)笑

先日、アナウンサーの上野優花ちゃんとランチしました!

{0A3B0AAD-5061-4B84-BD15-13DF9448B469}

会うのはだいぶ久しぶりでした。
ゆうかちゃんは事務所つながりでもあるのだけど、安室ちゃんファンということで話が合うんです(*^^*)
ゆうかちゃんも長年のファン♡
3月に私が台湾公演に行った時の写真を見せるねって言ったままずっと会えていなくて、今回ようやく見てもらうことができました!


{E515E351-6A9A-4EB5-B662-764B69834A49}

私の希望で点心のお店に行きました。
2人でたくさん語りましたよ(o^^o)

次はランチではなくて仕事前に朝活をしようという話になりました♪
朝ぎりぎりまで寝ていたいタイプだけどゆうかちゃんに会うためなら頑張れる...はず!笑



今日はのんびり患者さん用の資料を作る夜にしようと思います。
みなさんも良い夜を...☆