収録でした | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

前回のブログではみなさんの年末のイベント教えていただいてありがとうございます(*^^*)
パーティーやライブ、クリスマス会、映画三昧など普段とはちょっと違った予定がありそうですね。
逆に、忙しくて楽しんでいる場合じゃない方も多いかと思います。お疲れさまです。
私も年越しの瞬間は家でテレビみながらゆっくりのつもりですよ。(自分比だとそれが一番楽しい過ごし方)


さて、

番組の収録があり、セントフォースの先輩である八田亜矢子さんにお会いできました♪♪

{1042CFE6-C0FC-42AA-B222-D6E83CCFCBF0}

八田さんはいつも気を遣って収録の合間に声をかけて下さったりとても優しい先輩なんです。
声がふにゃふにゃ可愛くてもうそれを聞いているだけで私は癒されます(o^^o)
それでいてオールラウンドに博識でクイズでも守らず攻めていくのでほんとかっこいい!
同一人物なのかと思うほどのギャップ萌えです。


オンエアはまだ先なのでまた詳細載せますね(*^^*)
どうしても気になる方は八田さんのブログにヒントになる写真が載ってるのでのぞいてみてください♪


ではみなさま良い週末をお過ごしくださいね(o^^o)