クリスマス会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

高校の同級生とちょっと早いクリスマス会。

{EA9F3594-B97B-46CF-91B6-2A8716CD6791}

といっても特にクリスマスらしい何かをしたわけではないけれど...(水槽がクリスマス仕様になっていました!)

12月に集まれば大抵クリスマス会か忘年会という名前になりますよね(*^^*)



食べ過ぎや飲み過ぎも気をつけないといけない時期。
患者さんでも年末年始にかけて、つい暴飲暴食になってしまい数値が悪化してしまう方がいます。。


特に普段真面目に節制している方ほど、1回自分のルールが崩れてしてしまうとそのまま翌日以降も暴走してしまう傾向が強いので要注意です。


イベントごとは楽しみながら、その分他でカバーしていきましょう(o^^o)


もう一つの会。

{B88CDACE-386A-49FC-A2EE-DC0B5C09A7C8}

大学の同級生とも恒例の忘年会。
また星だらけになってしまった( ;  ; )すみません。

今は他県で働いている友達もこちらでの学会に合わせて久しぶりに会えました!

みんなとても忙しそうだけどこうして時々集まれるのが嬉しい♪
まめな幹事さんのおかげです。私もたまには手伝わなくてはね(^^;;



みなさんは年末楽しみなイベントはありますか?
良ければ教えてくださいね♪♪