トキメキ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

寒暖の差が激しく、体調を崩す人も多い時期ですね。朝薄着で出かけたら帰りに寒すぎて悔やむことも。

インフルエンザの予防接種の患者さんも増えてきて冬の訪れを感じます(私にとっては予防接種が季語です笑)

 

 

先日、数年ぶりに宝塚を観てきました!

{7B7CDA8A-4F9C-4657-9061-D1BECE5190F6}しかもとても人気が高い『エリザベート』です。

以前帝劇の『エリザベート』で城田優さんのトート閣下が人間味を一切感じさせない異次元のトートで圧倒されたのですが、

今回観た宙組トップ、朝夏まなとさん演じるトートは気迫と存在感がものすごかったです(o^^o)

それでいて女性だからこそ、というか指先まで繊細で麗しい...


{B99A1B35-D7B5-47F4-8549-9A9AADC613BD}

完全に黄泉の世界に心奪われてしまいました。今すぐまた観に行きたい(*^^*)♪

 

女子校出身なので宝塚観に行くと、あの頃のトキメキを思い出します(≧∇≦)

上級生に憧れて「○○先輩かっこいいーー!」(女性です)と友達ときゃあきゃあ言って毎日過ごしていました。

好きな先輩方の移動教室の時間割は全て把握。休み時間に中庭を移動する瞬間を見逃さないように、窓の近くでスタンバイしてトキメキながら眺めていました...笑

なかなか理解してもらえないのですが、女子校ではよくある光景です^_^;

 


女子に限らず、こんなものも...

{79E8D68F-1DEE-441F-BA0B-0F2CFF3D5515}

これは東海中学・高校(男子校)の『カヅラカタ歌劇団』の公演パンフレットです(東海高校カヅラカタ歌劇団のブログより)

つまりみんな男子中高生!

動画にはまり、そして感動しました(*^^*)

気になる方は調べてみて下さいね。

 


今日はだいぶ趣味の内容でブログを書いてしまいました。


最後に私の最近のトキメキを紹介!看護師さんの娘さんがくれたお手紙です。

{D55756C9-7C2A-4E28-82EC-2862DF3BD95B}

似顔絵だそうです。笑
嬉しくて、時々見返してニヤついてます(*^^*)



みなさんも温かくして過ごしてくださいね!