学会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日は朝から1日学会に参加してました!

{F68F4CB8-22CB-48EC-AA85-7505F60102AF}

診療に直結する内容が多いので興味深い演題ばかりでした(*^^*)
事前に抄録も予習して気合いを入れて臨みましたよ!
新しい知見もたくさんあり、これからの診療や情報共有に役立てたいと思います。



終了後、懇親会の前にお台場を散歩。

{A3B2F9B9-ACD7-48AD-ACE1-F3021D5C9983}

学会でつけていたネームプレートを外すの忘れてて、首からぶら下げたままお台場ひとりで歩いていました。
ひゃーーー^_^;笑

あと、天気予報も見ずに寒いだろうと思ってタイツで出かけていたのですが、蒸し暑くて辛かったです...
半袖で歩いている人達もいたのに黒タイツで首からネームプレートかけて歩いている謎の女でした私^_^;



そして、もう一つびっくりなこと。



私、自分の字は雑な自覚はありますが上手でも下手でもないと思っています。たまに綺麗と褒められることもあります。


が、、


家に帰って抄録を読み返して自分で笑っちゃいました...



{0718E3B6-3BA5-4290-A599-3B45736A69CB}


これは!!!
汚すぎて解読できない( ̄O ̄;)笑



スピーディに基礎研究の難しい話が進んでいき膝の上で必死に走り書きしてたんですけど、この汚さは自分でも笑えました( ̄O ̄;)ミミズがへらへら這っている。



こんな感じであとからみたらわからなくなっちゃいそうなページが多々あるので、復習がてら今日のうちにまとめようと思います!



そしてさんま御殿の載せてなかった写真♡
{9F4C54F4-EF66-48C9-BFC7-5AD72A916CF5}

川田裕美さんと岡副麻希ちゃんと。
川田さんは最近『名医のTHE太鼓判』でご一緒してそのときに可愛さと人柄に感激して、またすぐにお会いできて嬉しかったです。
まきちゃんは2年ぶりに会えました♪♪とても癒されました(o^^o)
私だけ小さいのは私が靴履いていなかったからです^_^;



この3連休、遠出する方もいますか?
お休みのかたもお仕事のかたも良い時間をお過ごしくださいね(o^^o)