週末、そしてお知らせ! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

10月に入り、年末へのカウントダウンが一気に進んでいる気がして焦ります。
また一週間始まりましたね(*^^*)
週末は人と会う用事や丸一日勉強会への参加もあり予定を詰めた週末でした。
その分刺激があって気持ちもリフレッシュ。今週も元気よく頑張ろうと思ってます!


両親と3人で素敵なレストランで食事もしましたよ(o^^o)

{084532A8-D078-46DA-9111-B1EA342898D8}

{240BFCE5-C014-4F93-9F8A-8A207BAD52E7}

お料理からも秋の気配がしますね(*^^*)



{F09393E3-48ED-45D6-B9B8-69860BBBCB9B}

隠したほうが喜ぶかな?と気を遣う部分(髪や首のしわなど)を隠していたら、両親ともだんだん星が大きくなってしまいました(*_*)笑 

楽しんでくれていたので、こんなにおしゃれなお店じゃなくても比較的インドアな両親を外に連れ出そうと思います(*^^*)
そういう点、弟夫婦はたくさん親孝行しているようなので見習わないとですね。



毎年恒例のハロウィンパーティーも週末にありました。

{2F091747-A3C3-44C4-B0F8-F59B93074C6A}

まだまだ気が早くフライング気味。
写真は顔にペインティングしてもらってるところを隠し撮りされていた図。
数年前からもう可愛い系の仮装はやめようと自分に言い聞かせ、去年はミニオンズでうまいこと脱却できたと思ったのに結局こんなぶりぶりな感じに戻ってしまいました(◎_◎;)

この会ももう4年目で毎回雰囲気は変わらず若い気持ちのままなのですが、今後メンバーの加齢に伴い仮装内容も含めどの方向性になっていくのか...気になるところです(^_^;)
温かい目で見守ってくださいね。



そして、明日10月4日放送の「さんま御殿3時間SP唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」(日本テレビ系、19:00~) に出演します。

{CBE6295A-2800-4683-B462-833DC2660763}


覚悟はしていたつもりですが明石家さんまさんの想像以上のトークのすごさ、回転のはやさ、とても豪華な方々と同じ場所に居させていただいた非現実感、うまくいかない自分の不甲斐なさや自己嫌悪感で、収録後は数日間感じたことがないくらいふわふわした気持ちになりました(@_@)
衝撃が大きすぎて、リセットするために何年かぶりにサウナへ行き、汗を大量に流してようやく落ち着いたほど!


あまり映れないと思うので楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、ちらちら画面に入り込むのを確認して頂けたらうれしいです(o^^o)
どうぞよろしくお願いします!