ありがとうございます! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

『名医のTHE太鼓判』見てくださった方々どうもありがとうございました!

放送の余韻が残るうちにいくつか載せてなかった写真を載せようと思います。

{4A5CDA7A-4647-4212-BE47-5F5AC5F3D8FD}

これは収録直前のリハーサルのとき(o^^o)
別の日にも医者4人とも揃った場で打ちあわせもあり、気合を入れて臨んだ収録でした。


{FF5EED6B-E7B0-4915-9FA1-B0B3FD4CEEAA}

大竹真一郎先生とツーショット。
トークの切れ味が鋭いのにこの無邪気な満面の笑顔は反則です!笑



{F6086483-9820-45ED-A4C8-AEB9403073D0}

丸田佳奈先生と。
丸田先生とは以前番組でお会いしてその後プライベートでもお茶させていただいたので、こうしてまたご一緒できて嬉しかったです(*^^*)


とっさに出た私のポーズまた変になっちゃいました笑
なんでいきなりグーパンチなのかこの時の自分を問いただしたい(°_°)笑



森田先生とはツーショット撮る時間がありませんでした( ;  ; )
ネプリーグで醜態をみせた私を励まして下さった優しい先生です(o^^o)



前回のブログで川田さんとの写真載せましたが実はもう一枚あるんです。

{47E6E35C-7851-45E2-B896-AEAD65F63575}

ダメポーズを一緒に♪♪
可愛くてほんとに癒されました♡


今回は素敵な機会をいただき感謝です。
そしてこれからも日々の診療、勉強を丁寧に頑張ります!
今夜番組を見てくださった方々、本当にどうもありがとうございました!