名医のTHE太鼓判! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

前回の記事、少し難しいテーマもあるのでアメンバー限定記事にしてみました(*^^*)
長くなっちゃったのにたくさん読んでいただいて嬉しかったです。
健康格差というのは根深い問題ですね。
また今度続きを書いてみようと思っています!



そして今日は来週月曜に出演する番組のお知らせをさせてください(*^^*)


2016年9月26日(月)よる7:00から TBS

『今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!今やるべき10の法則SP』


{461C3D6C-A170-41A3-9EFA-F20B3684AD6A}

MCはアンジャッシュ渡部健さん
医師は森田豊先生、大竹真一郎先生、丸田佳奈先生と。


世の中に溢れる健康情報を4人の医師がジャッジする番組です!

ダイエットや爪の切り方、風邪の対処法、視力回復など身近なテーマになっています(o^^o)


収録もとても白熱しました♪
医者の中でも意見が別れたりするのも観ていて面白いところだと思います。自分が少数派になるとちょっと淋しいんですけどね(◎_◎;)笑


すぐに取り入れられる情報がたくさんありますのでぜひご覧ください!



{2121E65E-D408-418E-8D18-42703DE90044}

収録後、川田裕美さんと写真撮っていただきました♪


この川田さんのポーズが可愛いので2枚目で真似してみたんですが...

{84851105-0CBE-4519-8806-529257550D9B}


全然違う。。
私はパントマイムで壁やってみるみたいになっちゃってます(°_°)笑
中学のとき演劇部でパントマイムの練習たくさんしていたので、ついついこういうとき出ちゃうのかもしれません...
今後の写真ではピースの反りすぎとパントマイムには気をつけます(OvO)


この収録、赤坂のTBSで行われたのですが帰るときに背後から
「川村せんぱーい!川村せんぱーい!」
と言う大きな声が。

何度か聞こえて振り返ってみたら、なんと演劇部のときの後輩が私に気付いて呼んでくれていたんです!
「川村先輩」と人から呼ばれることが10年以上なかったのでまさか自分のことだと思いませんでした。


いまTBSで働いているそう。
演劇部らしいよく通る大きな声でしたね(o^^o)‼︎
懐かしくてうれしい再会でした。



では来週月曜。
名医のTHE太鼓判!』どうぞ宜しくお願いします♪♪