ジューンブライド | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

6月の花嫁は幸せになれるとよく言いますね(*^^*)
私の友人も先週結婚式を挙げました...♡

{9C54B8B6-15C3-4D6E-ADA2-59309DEAD817:01}

このブログにも時々登場しているあやみんの結婚式だったんです(o^^o)


{BD765A46-58F3-49C7-BF8E-D8EE42BC61DF:01}


{22909211-F6B6-4608-AF0C-7A0D1D00E39F:01}


♡♡♡
あやみんのウェディングドレス姿は息をのむほど美しかったです。
幸せオーラが溢れていて神々しいくらい。


{F750B210-F6E7-44CB-8F90-DB171B794EDA:01}


幸せたくさんわけてもらえました!
こんなにみんながもらい泣きしてしまう結婚式もなかなかないだろうな。


挙式のあと神父さまに「キョウハ イケメン ミツケテ~!ガンバッテ!」と話しかけられました笑



あやみん、これからも素敵な旦那さまとお幸せにね(*^^*)




明日からまた新しい一週間。
頑張っていきましょう♪♪