収録 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

おはようございます(*^^*)
昨日はクイズ番組の特番収録でした!
総勢75名の早押しは圧巻でした(o^^o)
すごく盛り上がる展開となり、面白い番組になっていると思います!


また近くなったらお知らせしますね。
写真もいくつか撮ったのでそのときに載せます!

今日はフライングでひとつだけ...

{EF05D4A9-6EBD-41F7-8A90-4C089C54434F:01}

小中高が同じで2学年後輩のゆりなちゃんと初めて同じ番組に出演することができました(//∇//)
同じ学校どころか部活も一緒に頑張っていた関係です。
まさか15年後に同じテレビ番組に出るなんて想像すらしていませんでした。当時の私たちに教えてあげたいです。信じてくれないと思うけれど...笑


みなさんは学生時代の友達と一緒に仕事をしたことはありますか?

なかなか経験しない出来事ではないでしょうか。
私も医学部時代の同級生、先輩、後輩とは同じ病院で働いたり紹介状で名前を見つけたり仕事上のつながりは多くて、医療業界は狭い世界なのでそれが当たり前ですが、
今回のように小中高の関係者とこうして繋がるのは初めてで嬉しかったです!


改めて人のご縁って不思議ですね。これからも大切にしたいです。