ひとりお寿司 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

シルバーウィーク終わってしまいましたね^_^;
みなさんはどこか普段は行かないようなところへお出かけされましたか⁇


次にシルバーウィークが5連休になるのはなんと11年後の2026年だそうですヽ(´o`;
想像以上にだいぶ先でびっくりしました。
今年の暦はラッキーだったんですね(*^^*)

{1FE3D5AE-269F-4813-9524-3AFB7B72C55D:01}

ラッキーとはいっても、私はあまり関係なくシルバーウィークは主に仕事でした。



今日は休み時間に一人で近くのお寿司屋さんへ!

{A4B4727D-F2F3-4BF6-BA86-07B2C6CE157E:01}

一人でお寿司屋さんに行くことは時々あるんですけど、いまだにできないのがカウンターに座ること。
いつもテーブル席を選んでしまいます(^^;;
一人焼肉も一人しゃぶしゃぶもデビューしていますが、お寿司屋さんのカウンター席は少しハードルがあがる気がしませんか?
いつかカウンターに座れたら報告しますね(*^^*)