出演しました! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日は『平成教育委員会』、そして本日は『スッキリ!!』を観ていただきどうもありがとうございました(*^^*)

『平成教育委員会』は幸運が重なりなんと最優秀生徒に!
放送を観て下さった方にはわかると思うのですが、最後は同ポイントだった船越英一郎さんにじゃんけんで譲っていただく形になりました(^^;;

船越さんは初めてお会いできましたが、ダンディで素敵な方で...最後にはじゃんけんでたけしさんがおっしゃったようにパーを出すというかっこよすぎるご配慮までしていただき...本当にどうもありがとうございました!



そして本日の『スッキリ!!』

{02D32609-EF77-4669-A501-B016AC824406:01}

まるっとスッキリでは黒木奈々さんのお話にも少し触れさせていただきました。




ところで、何か衣装の異変に気付いた方いらっしゃいましたか??


実はスカートの生地のつなぎめが前側の真ん中になっていたんです。
気付いたのは放送終了間際、占いのスッキりすで一列に並ぶときに「あれ?もしかしてスカートの履き方間違えている?」とようやく気付きました(>_<)
気付くの遅すぎますよね。。


ジッパーが後ろになる履き方だと思い込んでいたのですが、ジッパーがサイドに来ないとつなぎめが真ん中になってしまうタイプのスカートでした。



「どうせ誰も気付かないよね!」
もはや直せないのでそう自分に言い聞かせて放送は無事(?)終了しましたf^_^;笑


つなぎ目のところで柄も分断されてしまっているんですが、近くで見なければ目立たなそうです(*^^*)

{366BF5C7-BB2B-44BB-B3B3-451C0548308B:01}

あまりにも私らしい失敗なので自分で呆れてしまってます(>_<)
今後は要注意ですね(OvO)