リゾート♪ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

今年の夏も旅行にいかないので
気分だけでもリゾートに♪♪

{D298F6F1-ECD0-4140-AF8E-EF139B5BF8AA:01}

ハワイ料理のお店でこんなトロピカルなカクテルを飲みましたよ(*^^*)



{0B43092C-459C-4EC6-8517-B40E0C6BA628:01}

久しぶりに会えたので色んな話しました(OvO)
会わない間に積もり積もってしまっていました!



カクテルについていたお花を髪にさしてみましたよ。
{7F15C252-C28D-4C51-92AD-6FF162B6E30B:01}


仲の良い友達と話してリラックスして
ハワイアンミュージックを聴きながらハワイ料理食べていると
ほんとにハワイにいるかのような気持ちになりました(*^^*)♡

空想だけで満足できるお得なタイプですf^_^;


良い気分になってきて
波の音をBGMにしながらこのブログを書いています♪


{4B8E3ED1-C7D9-4DA0-A4B4-9C2C6824FB76:01}

2年前のハワイの夕焼け。
また行けたらいいな。
それまでは時々ハワイアンのお店でリゾート気分楽しみます(*^^*)