本の虫 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

こんばんは(*^^*)
{29E576BB-4C9C-427A-8ABD-62BDF4BB988D:01}

週末はいかがでしたか?
私はかわり映えしない日々でした(^^;;
でも穏やかな日常、貴重ですね。

こゆきと写真を撮ってみたけれど
なんだかこゆきが嫌そうな顔をしてるのがショックで...笑


ご機嫌ポイント稼ぐために(?)いつもより少し長めにお散歩いきましたよ!

{82233BCD-EA6B-4351-A0AE-94027B0DC13F:01}

べろが...笑


{9D99E710-382A-4DC4-BFB7-4E5ED3AF74A9:01}

やはりべろが...笑



{72A41668-9475-4F53-A58A-F5B5C03181CF:01}

ずいぶんご機嫌なようです(*^o^*)
よかったよかった。



週末はたくさん本を読みましたよ♪
{A6B22992-55A4-4AE8-A2CD-0D869938199E:01}

週末に読んだ本たち。
月30冊くらいのペースで本を読む私。
小説、漫画からビジネス本まで分野も様々で、空き時間に読めるように鞄の中には必ず本が入っています。
羽田圭介さんの芥川賞受賞作『スクラップ・アンド・ビルド』も読みました!
又吉さん“じゃない方”芥川賞作家として出演されていたバラエティ番組でもかなり濃いキャラを発揮されていて注目が集まっていますね。
私も即買いしました(*^^*)



『深イイ話』でも本好きということで本屋さんでも撮影しましたが、放送のVTRには載せられず残念でした>_<
私が1番好きな作家は宮本輝さんで、宮本輝さん好きの店員の方と語ったりもしたんですよ!


本に囲まれてると自然と穏やかな気持ちになります。
今夜もゆったり読もうと思います(*^^*)