至福の時間 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ミュージカル『エリザベート』を観てきました(*^^*)
{A2E70776-B468-427B-886B-015B329D3215:01}

今回の『エリザベート』はいつにも増してチケット争奪戦だったようで、
私も発売日にネットと電話両方からアクセスし続けたのですが、つながるまで3時間かかり、その時点でチケットは残り少なくなっていました。


今回、花總まりさんのエリザベートがどうしても観たくて、なんとかすべりこみで花總さんのチケットを確保できて、
それ以来この日を心待ちにしてました(≧∇≦)


{B8CD3037-A6CE-4C2A-8CAE-8C59820AEA43:01}

『エリザベート』素晴らしかったです。
花總まりさんは可憐な少女から威厳のある老女までを見事に演じられて、美しい歌声に感激しました。

城田優さんのトートは圧倒的なオーラで、人間味を全く感じさせない凄味がありました!遠めでみていても惚れ惚れするくらい綺麗なんです。


そして、ルキーニ役の尾上松也さん。舞台は初めて拝見しましたが、目線の使い方から指先まで舞台役者の基礎力がいかにしっかりしているか、伝わってくるさすがの演技でした(*^^*)



って自分で「私、何様なの⁈(♯`∧´)」とツッコミたくなってしまうくらい偉そうに感想をかいてしまいましたが...


とにもかくにも、キャストの方々の素晴らしい演技からパワーをたくさん頂けた至福の時間でした!!

{18F18167-4ABD-4E69-871D-6B710D85598F:01}

Wキャストで色んな組み合わせがあるので他の組み合わせでどんな雰囲気の違いが出てくるかも気になりますし、何度でも観たいです!
ま、でもミュージカル高いですからねf^_^;そもそもチケットがとれません>_<



帝国劇場に行くたびに幸せな気持ちなるので、もはや条件反射で帝国劇場をみるだけで幸せを感じます!笑

{40CF057A-3E6A-4E96-B9C1-451EA3B62B6A:01}
(wikipediaの写真)

携帯の待受画面にしようかな?笑






{4944239C-F822-4502-B895-B7C539F4B4CE:01}


しばらく余韻に浸ります♪♪