花火☆ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

こんばんは(*^^*)

{DC0C7C10-3512-40AB-B9C7-0064A36DFB94:01}

今日クリニックの休憩のときに、スタッフの方がこんな可愛いセットでお茶を用意してくれました!

うさぎとイースターのたまごみたいな包みはチョコでした。


お茶は私の大好きな梅昆布茶ですよ~♪



さて、昨日は横浜の花火大会でしたね(*^^*)
私も行きたかったですが、仕事のため断念。
SNSでアップしてる友達が多くて、羨ましかったです!
電車がとまって大混雑の様子をニュースでみましたが、巻き込まれた方いませんでしたか?


実は私の実家の屋上からも横浜の花火大会は見えるんですよー!
柵によじ登ってかろうじて遠くに少し欠けた花火が見えますf^_^;笑
何十分もよじ登っていられないので家から見ることはこれまでほぼなかったですがf^_^;
やっぱり花火は近くから迫力を感じながらみたいですよね(OvO)



{E92F4CC4-7FEC-4914-8725-74A88AC43C76:01}

これは去年唯一行った多摩川の花火大会。


{14EF0207-2B2C-475C-A5C9-2D27469ADD4A:01}

友達に誘ってもらってこんな特等席からみさせてもらいました(o^^o)
人生で最も優雅な花火大会の経験です。
綺麗だったなー。

{33F8BC70-CEA6-479E-B315-D5E9D1CBD967:01}


今年はいまだに花火大会行く予定ないのですが、果たして行けるのでしょうか⁇
個人的には屋台めぐりが好きなのでそういうのも楽しみたいですね(*^o^*)





では今夜はゆったりお風呂で本読んで過ごします...☆