2024/07/25 崎村の中の東京キネマ倶楽部解説 | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。

※こちらは0725分に投稿予定だったものです(土下座🙇)



めろん畑a gogo の崎村ゆふぃです!

8月8日東京キネマクラブ単独公演がいよいよ2週間後に迫って参りました!


めろん畑に入る以前からキネマ倶楽部で大好きなバンドやアイドルを観に行っていて、5年前から思い立った時にキネマ倶楽部に立ちたい、ライブがしたいと言い続けていました。夢の実現!



《鶯谷で撮った写真》



失礼ながらめろんに入る前はまったくゴリポップカフェ(後々にGPRの事務所にもなるね)の存在も知らず、自分にはほとんど馴染みのない街として通り過ぎていた。


最近、復習のためにMVを見返してたら、これってまるで『FINAL GAME』の世界を自分で体験しているみたいなと思いました。←良かったらMV観てね。


なぜ私がそんなに東京キネマ倶楽部にこだわってるのか、8月8日という日に決まってすごく感激したのか、がっつり私事ですが、長く大好きでいる女王蜂さんが毎年蜂の日と称して8月8日にキネマ倶楽部で単独公演を行っていたから!


「なんだ、そんなことか?くだらねぇー」と思われる方もいるかもしれません。GPR的にもこの日付になったのも並びがよく本当にたまたまだったと聞いている。


でも他にも私の人生を変えてくれたレベルのアイドルさんのライブをここで観たこともあって、おしゃれな内装や元々映画館だったという背景も相まってずっと素敵な会場だなと思っておりました(崎村は映画も好きです)。

だからそこ憧れであり憧れであり、永遠であるのです。



そう、私はずーーーーーっと片思いだった!



なにか興行を打つということ、自分が好きな会場でやりたいからと言ってそう簡単にできるわけではないのだ。



昔々、キネマ倶楽部でライブをやりたい!ってSNSに書いた時に、「絶対に似合うよ!」って言ってくれたみんなの言葉も本当に嬉しかった。愛してる。


実はめろんは対バン形式で一度だけ出たことがある。

でもそういう形じゃなくて、単独公演!ワンマン!というのがとっても嬉しいのです。


そして、当時は知らなかったけれど鶯谷という場所はHIROSHIさんやプロデューサーの木下さんが色々なことを一緒にやっていたGPR的には歴史深い場所でもあります。



《信心深いので京都で立ち寄った社すべてで成功祈願した》


今回、こうしてキネマ倶楽部・単独公演の機会を頂けたことを心から感謝しています。2024年8月8日という特別な日付、ステージの1秒1秒を噛みしめながら立ちたいと思います。


普段はぜったいに言わないけど、この日は戦場カメラマンたちもちゃんと撮り収めてくれ!心の眼でもね!人生の宝物にする!



《めろん感あって好きな写真》



大事な大事なバンドセット公演。

中村とも一緒に立ちたかったから、この日に中村が戻ってきてくれることもすごく嬉しいです。会ったら我先にハグしたい。大好きですよ。



私情をはさみまくったクソでか感情で東京キネマ倶楽部に立ちたいと思います!それをみんなに見届けに来てほしい!眼に焼き付けてほしい!もう二度とないかもしれないから!


ここまで読んでくれてありがとう!

崎村ゆふぃでした₊˚⊹ ꒰^. .^꒱☆⋆。