INTRODUCTION | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。


2024年04月02日『Phoenix of Resurrection』発売⚡
04月03日GARUDA新宿LOFTレコ初ワンマン開催⚡
ぜひ遊びに来てね!
𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙


▲毎年お誕生日に撮るポトレ

GARUDA、めろん畑a go go・ディープパープルの崎村ゆふぃです。GARUDAとめろん畑a go goになってから素敵な月日が流れました!

久しぶりのイントロダクションだよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠☆彡
11月生まれ・次女・好きな季節は夏。
好きなイベントは花火大会、ディズニーのハロウィンとクリスマス。パレードは1時間前待機派。USJに一度も行ったことがないので行ってみたいです。スネイプ先生にガチ恋してました。本当はファーストネームで呼びたいくらい拗らせてます!おぢはいいぞ。

初めて受けたレコード会社のスクールみたいなところで鍛えればMISIA的な声になるよと言われて今もなんとなく真に受けています。なりたい。

▲今年のお正月きらきら

自分のやりたい・なりたいを実現させたくてステージ人生を歩み始めました。憧れを憧れで終わらせたくなったのだ。諦め悪くGARUDAを続けていたら運良くめろんに誘われ入りました。今も大きいフェスの大きいステージに立つことが夢です。欲深いから出れたら次もまた出れるようになりたい。新しい夢は毎年海外遠征すること。これはとてもありがたいことに周りにの皆様に恵まれているお陰で少しずつ叶えられています。うぅ。

めろんに入れたお陰で憧れのZepp、チッタ、コーストや色んな会場に出演することができました!次はキネマ倶楽部に出れることを狙っています!公言していかないと叶わないような気がして!ずっと大好き!


▲1.2.3...記念写真

自我を持って好きになった音楽のスタートが洋楽からだったから英語の曲をよく聴きます。今は日本の曲も好き。ロック、メタル、アイドル、アニソン、ミュージカル、Hiphop、ピコピコ〜みたいなのも聴くけど雑食で広く浅くなので知識はそんなにありません!ご容赦下さい!
バラードは苦手でしたが最近は素直に聴けるようになりました。みんないつもCDありがとう!

小さい時から極度の恥ずかしがりと緊張しいで人前で何かをやるのが苦手でした。年に一度しか会わない親戚ですらとっても緊張したりと人生アンイージーモードで生きてきました。ずっとそんな感じだったから今の仕上がりになった!オエー友達100人オエー今ならまぁまぁ子供なんだから大丈夫だよ、と肩をたたいてあげたいくらいだおばけ💨ぷーっ

▲珍しく眉がキレイにかけたからみて!ラママ楽屋


好きな食べもの➢
お寿司、つぶ貝、パスタ、スープカレー、アジア料理、ロシェ、ショートケーキ。オレンジ、ゆずはちみつ類、ミルクティー。今はレモネードソーダが正義🫶

特技➢開脚、多少の語学。
特徴➢眼力、ロングヘア。
ラブ➢乙女趣味。音楽、演劇、映画、アニメ、蛍光色、シール、ガチャガチャ。お洋服が大好きで日によって服装が変わります。心から原宿カルチャーを愛してる。みなとみらいと観覧車も大好きです。


▲ルン中とのリリイベで旧衣装シャッフル


魂が抜けるここは読み流して良いゾーン魂が抜ける

アニメ➢いちごましまろ、うらみちお兄さん、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、カウボーイ・ビバップ、ゴールデンカムイ、PSYCHO-PASS、進撃の巨人、ハンターハンター、BLACK LAGOON、メイドインアビス…もっと色々好きなのにこうやって並べるとゴツいのばっかだ。今期はゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE-を楽しみにしています。

キャラクター➢
少年漫画界:イルミ、我愛羅、ドラケン
ちいかわ界:ももんが、シーサー、ハチワレ
ポケモン界:コダック、ヤドン
サンリオ界:クロミ、ハンギョドン、ピンクのキティ

※追記:ナガノ先生の作品は自分ツッコミくまが一番好きです。尊い。

とってもオタク気質なのでグッズも集めます。
主人公㌠より周りのキャラを好きになりがち。
今は夢をいっぱい咲かせたいです。


▲ロベルタのコスプレ


今やめろんもGARUDAもいつの間にか人生の一部として過ごす時間が増えてきて、失いたくない場所になってしまいました。ただ増えていくようで減っていく日々を使い果たさず出会えたこと自体ありがたいのにってアヴちゃんが何年も前から歌ってた。まさにその通りだ。

私ほんとにみんなには長生きして欲しいからお互いしぶとく生き残ろうな!終わり!



𓆙4/3 新宿LOFTワンマンにみんなが来る魔法愛飛び出すハート𓆙




おまけ

コロナ禍でYouTubeを頑張ってた我ら

中村のわんちゃん

いつかのあれ、お蔵入り


ばいばい