240218 - MASKxMASKxMASKxMASK in NAGOYA | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。


2024年04月02日『Phoenix of Resurrection』発売⚡
04月03日GARUDA新宿LOFTレコ初ワンマン開催⚡
ぜひ遊びに来てね!

𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙


『MASKxMASKxMASKxMASK in NAGOYA』

めろんとしては半年ぶりの上陸、GARUDAとしては初めての名古屋降臨ありがとうございました🦇🥀

早朝出発〜深夜帰宅で名古屋にいたのが夢みたいでふわふわ。完全に初めましてらしき人たちがいつもより多く来てくれてたような気がしたのはきっと気のせいじゃないね、嬉しいな!ようこそ、GPRへ。



今回はさかさまjrチーム48、GARUDA、めろん畑といきなり3ステージとなりました。やったー!

私は大丈夫だけど観てるみんなの情緒がジェットコースター過ぎないかドキドキしちゃった!


何回もやってて慣れてるはずのレッドドラゴンも、なんだかめろんしか出番がなかった時とは全く違う景色に見えました。不思議。



▲さかさまjrチーム48

名古屋の皆さんはじめましてスター

ステルス化したつよちゃんのために誘われて参加した1日限りのレアステージ、みんな楽しんでくれたかなはてなマークびっくりマーク私はとっても楽しかったよびっくりマーク

新曲でまさかのヘビロテ、Beginner、ぐぅのね、会いたかったのメドレー笑い泣きいっぱい練習して挑みましたオエーびっくりマーク観てくれてありがとうニコニコびっくりマーク


なんで48だったかはFCに書いた会報誌と連動してるからぜひ読んでね!指差し愛飛び出すハートヲタクが書いた文章だから早口かも!私は完全在宅の後追い無課金勢だったから、がち通ってたつよちゃんやちよちゃんに比べたら圧倒的にわかヲタクなので叩かないで〜!


▲スカート短すぎてわかめちゃん通り越してた。えっち!今回も自己紹介が言えなかったから即脱退!すぐにいつものさかさまjr.㌠に戻るよ!





さて、国内の地方遠征3回目。
GARUDA名古屋初降臨はどう映ったでしょうか。
GPRタイアップにつき連れてって頂けて本当に感謝です🦋

私の大好きを具現化したのがGARUDA。
今まではステージに上がる度に受け入れてもらえるか不安という気持ちが先行することもあって、でもここまで来たらこれがGARUDAそのものだけどどうよ?という気持ちを持てるようになった。昔から時々に現れる見た目に反した繊細さに気付いてくれる君たちが大好きだ。何の話!

マスクの裏はみんながとってもよく見えているにっこり
後ろまで手を伸ばしてくれる君たちのこともすっごくよく見えていたから、とっても嬉しかった!
癖が強いから途中でフロアから居なくなる君もぜんぜんOK!いきなり空気が変わるからビックリするよね。

それよりなにより楽しみに待っててくれたみんなに会えて本当に良かった。CDやグッズも手にしてくれてありがとう!愛してるよ!またね!

これたぶんPOSERだけどフロアに爆レスしてるみたいだ

4/3は新宿LOFT来てね🌹💜




今回は名波が来れなかったの残念だったね。
GPR大集結ってなんかとっても青春してるなって気持ちになる写真だ。まるで10年桜⁠。胸が苦しい。

めろん、GARUDAまた4月にお会いしましょう。
その時は桜が綺麗に咲いてると良いね。みんな愛してるよ。

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛飛び出すハートキューン





おまけ