0201///666周年 | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。

 

 
 
2024年2月1日『EARTHDOM18周年、崎村ゆふぃ めろん畑a go go 加入6周年記念、GARUDA GPRリリース決定記念GIG』開催ありがとうございました。みんなが楽しい日になっていたらそれが一番嬉しい。
 
 
▲タイトルもフライヤーも6年前のライブから!
つよちゃんにセルフオマージュして頂きました。
 
 
 
これまでめろんは結成、加入、周年のどれもイベントを開催することなく進んできたので、改めてこうしたイベントをやることに戸惑いつつ、本当にやるの?内容どうしよう?となりながら今回の形になりました。
 
 
直前で決めたこともいくつかあって、つよちゃんの多大なるご厚意も、メンバーの支えも、デビキルちゃんたちとの御縁も、木下さんやレーベルの引っ張てくれる力も、全部のピースが必要だったと思います。
 
 
当日MCでお祝いし逃した!スタッフのワタルさんは私と同じ日にGPR入ったから実質同期😂一緒におめでとう!
 
 
▲つよちゃんとトーク&さかさまjr.
知らない間にゆふぃ顔面6周年記念Tシャツ創られてた!完全な事後報告!おい!
 
 

つよちゃんはトーク上手で気遣いしいな人(⁠と思ってるし、実際そう)⁠。放っといたら延々と話し終わらないから、メンバー乱入型強制さくらんぼを入れてもらった。懐かしの初対面でいきなりさくらんぼ共演!今なら笑顔で参加できるよ。ぇ

 

 

3周年記念ツイキャス➢加入3周年記念つよちゃんといっしょ !

 

 
 

 

つよちゃんの提案でさかj㌠にも全曲入らせてもらった。3日前くらいに全部詰め込んで謎に自主練でスタジオも入ったりして。BiS『Final Dance』はアースダムで当時のさかj㌠+ルンと生誕祭でやった思い出の曲。みんなの中のさかjとはかなり違うかもしれないけど、キラキラアイドルの世界線に連れてってもらったような気がして楽しかった。ずっと前からやってるのに未だに自己紹介が最後までできない…修行…ʕ→ᴥ←ʔ

 

さかさまjr.ファンのみんなも急な参加にあたたかく見ててくれててありがとう。
 
 
 
 
 
▼デビキルちゃん🖤本当に大好きだ。解散前の急なスケジュールの中で出演してくれました。愛!
 
 
去年のデビキルワンマンを観てから曲も世界もパフォーマンスも二人のことも本当に大好き!去年から密かに主催にお呼びしたいと思っていて、今回はどうしても最後にもう一度共演したくてお誘いしました。
 
 
ヴィジュもバランスも正に女の子が好きな女の子を具現化したような最強の二人。
みしぇるちゃんとはめろん加入数カ月後に初共演をしていて、今も数ヶ月か年1レベルでしか会えないのに一緒になったら自然と仲良く話せて嬉しい❥ろくちゃんは溢れ出るセンスや存在そのものが美しくて、根本の好きが自分とどこか共鳴してる気がして尊い❥
 
 
デビキルちゃんは解散してしまったけれど、めろんでもGARUDAでも、きっとまたどこかで交わえる世界があることを強く祈っています。
 
 
 
 
▼GARUDAは新曲『Psycho Speedumb』初お披露目
 
 
ROBINさんから授かりし新たな曲。
GARUDA既存曲とはまた違った方向性のかっこいい曲を頂きました。曲振りからため息が出るほどナーバスだった。ROBINさんは全部英語詞だから自分の中でより一層心配事が増える。フロアの仕上がりはみんなの好きに過ごしてくれたら嬉しいな。
 
 
この瞬間に『Fly High Again』と合わせて背負うものが倍増してしまった。授かった曲そのものだけじゃなく、グループの歴史や看板やファンの皆様の気持ちや…と色々なものが乗っかってくるんだと思うから。
 
 
足利ハロウィンでフライハイ初お披露目の時にもうめちゃくちゃに爆泣きしてて。
歌っていた御本人のHIROSHIさんを眼の前にして歌うプレッシャーと、パフォーマンスの正解が見えなくて(そんなもの求めるな!)リハーサルで糸が切れちゃった。本番直前もそわそわして様子がおかしい私を「こんなゆふぃちゃん見たことない」とずっと琴美が心配して寄り添ってくれてた。ありがとう、ありがとう。
 
 
与えられた重みの分以上にGARUDAに授けて良かったと思ってもらえるようになりたい。だから新曲たちをすくすく育てて、みんなで現場作りをしたいです。オリコン入りたい!宜しくね。
 
 

 
▼めろんになって6年が経った!はや!
 
もはや加入の経緯とか説明するのもめんどち、長い!
加入したときはここまで人数が増えたり状況が変わると思ってなかったし、遠征もたくさん行けるなんて想像もしてなかった。
Pからも5年も6年もやるもんじゃないと告げられてた。メンバーが全員入れ替えてもめろんは続けていくと言われていたし(⁠それはそう)⁠、辞めさせられたり、辞めるタイミングもいくらでもあったと思う。
 
 
自分を含めかなり変な人たちの集まりな上に最初から全部がうまく行ってたわけじゃないけど、加入したときのめろんメンバーに中村とルンがいて良かったと思う。
ふたりともアイドルとしての在り方、根本の考え方が近い部分が大きいからきっと今も一緒に続けていられているのかな〜っと思っている。
アプローチの仕方は違っても必要な時に人に寄り添えて、人のために動けるすごい人たちだ。
 
 
今回はGARUDAのタイアップリリースがあることも後押ししているから周年記念がまたあるのかは分からない!だからより一層来てくれたみんなには心から感謝しています。他のメンバーもいつでもこういう素敵な機会があると良いよね。
 
 
頂いた花束がこれまでの何倍も豪華で、これが崎村の人生の6年分の重さ!などと思ったり思わなかったり。3周年の時と同じように額装業者に申し込みました。届くの半年後目安だって!また配信で報告しちゃお!楽しみ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
LOVE˗ˋˏ❤︎ˎˊ˗