チッタ | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。



クラブチッタワンマンありがとうございました!
あれからもう一週間経つから恐怖だ。たぶんこれはコロナ明けも相まっていて、今回のツアーが今まででいちばん色々な方々と繋がりを実感できました。毎ツアーごとに新しい出会いがあるけど、新規もお帰りしてくれた君もまた会えて本当に嬉しいよ。
いつも来てくれるみんなと、今回からお近づきになってくれたみんな、ツアー&チッタ公演を決断してくれた木下さん、絶え間なく助けてくれるGPRチームと沢山の関係者の方のおかげであのステージに立つことが出来ました。メンバーと一緒に見た景色はみんなが連れて行ってくれた景色です。本当にありがとう。

ステージ中の時間なんて本当に一瞬だから、ただそこに立てた事実とそれぞれの思い出だけが散りばまっていく。しかもやってる最中はすごく必死で、ただ楽しくて、芝居のセリフは保険に腕に書きなぐって誤魔化したり、終わったことはすぐ忘れて次のこと考える。そんなことの繰り返し。「今は一瞬、思い出は永遠」という言葉が好きなんだけど、活動を続ければ続けるほどより実感します。

メンバーカラーの十字架もすごく嬉しかった!すぐボッコボコだったけど!あと今回から狼星人さんも仲間に加わりました!きっと!やったー!

最近は特にみんながキラキラ視してくれるから、私もキラキラに成れていて。ただの私は放っておいたらひょろひょろだし、へこむとすぐ家から出なくなるし、それをすくってくれる方たちと周りに恵まれているラッキーピーポーです。ずーーーーーん!みんなが創ってくれたキラキラに背中を押してもらいながら、これからも崎村ゆふぃっぽい好きなアイドルを進んでいけたらなと思います。ありがとう、ありがとう。またね。