2024/06/12 久々研修参加 | ぽちぼちブログ

ぽちぼちブログ

ブログの説明を入力します。


最近の多肉さん。




ボリュームがいい




小さい寄せ植え




ミッフィーと




昨日は久々に職場の研修に参加しました。

接遇研修でした。

講師の先生のお話の仕方がとても楽しくて、あっとゆうまに時間が過ぎました。

正しい敬語の使い方やクッション言葉などいろいろ教えてもらえて、また上手に使っていきたいと思いました。




職場で親子参観する、と院長先生が言いました。

自分のお父さんやお母さんや家族に働いてる所を見に来てもらって、お昼には院長先生と食事をしながらお話したりするらしいです。

おもしろいことを考えるんだなぁ。




今朝は涼しい時間にわんこの散歩に行けました。

良い一日になるといいな。