☆ 元旦旅行 ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

独り身になってから

正月は三年連続一人旅ならぬ

一人旅行をしています♪

 

それが一年頑張ってきた自分の褒美だからです

 

みなさんは やれGWだ お盆だ 色々休みがあって

時間があればでかけたりしてるじゃないですか?

 

コロナだからっていっても

いくはずですよ

買い物にしても・・・・・

 

自分はこの日だけしか連休がないんです

 

それが仕事だから

 

 

だからその御褒美に

旅行をするんです♪

 

 

 

勿論

ばかはできないので

基本 県内にはいます

 

去年はそうだったから・・・

今年もそうなりました

だけど県内なんて

前の仕事で散々いってるから

今更 行くところなんてないんです

( ̄ω ̄;)エートォ..

 

 

 

だからとりあえず

元旦という事で

福袋なんか買ったりしましたww

 

神社に行ったり

みたり。・・・

 

ほんと

リフレッシュさせてもらいました!!

ただ心残りがあるとするなら

 

現地で美味しい物をちゃんと食べれて

なかったことです

 

今更感でもあり

特に食べたい物がある訳じゃないし

くるきになれば

いつだってこれるんだけど。。。。

 

 

 

ホテルでも

お酒飲みまくるんだ!!

ってお酒まで買っていったのに

いつの間にか爆睡してまして

1杯も飲めなかったしww

 

 

 

 

 

でも自分の旅行は・・・

基本的に

「リフレッシュ」

 

 

が目的なんで

十分できたんじゃないかと

思います!!

福袋も買えたし

神社もいけて

滝もみれた!!

 

 

 

そして綺麗な写メも取れたし

でももう少し 

観光もしたいもんだったけど

ほんとやる事がないのと

行くところが全然思いつかずで

こんな感じで終わりました

 

良かったらインスタのストーリーにもあげているので

見てください♪

 

 

自分のインスタへ飛ぶ!!

 

 

全然 フォロー歓迎です

人が増えないので

業者じゃない限りは

なにかあげている人だったら

フォローさせていただきます

 

 

 

画像はまた後でゆっくり紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ですw

 

 

 

結構綺麗に撮れてませんか?

iphone xrなのにww

 

 

っという事で

今回は元旦に行った旅行についてかきましたが

書ききれない事は沢山あります

 

またいつかの更新と言う事で。。。。

今日はこの辺で終わります

 

ではでは

ここまでみてくれて

ありがとうございました

また遊びに来てください♪

(゚∇^d) グッ!!