☆ 初雪 ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

いやー先週でしたけど

関東も降りましたねw

 

そして関東の人は慣れてないので

雪国の方々には申し訳ないという

気持ちではありますが・・・・・

 

ちょっとの雪でも

外出控えるのですww

 

そしてすぐ通行止めになります

 

 

 

しょうがないですけどね

だって・・・・・

 

 

 

慣れてないですもんw

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

別にバカにしている訳ではないんです

だって勿論その一人だから

 

滑るし

怖いし

ずっと神経つかうしで

雪の運転無理です

 

仕事だからやるしかないと

思っているけど・・・・

 

願わくば

出たくないですww

(本音)

 

 

ですよね?

 

 

 

 

昨日の雨で

アパートの駐車場の雪もとけてくれて

本当によかったし

雪に対応していないから

雪かきとかもってないし・・・・・

色々と困るので

関東に雪はいりません

(´;ω;`)

 

 

 

 

そんな訳で貼ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんですいません

でもこれでも大変な関東なんです

 

わかってますよ!

道路みえてるからまだまだっていうのもw

 

自分が 仕事で

秋田とか青森行った時はこんなんじゃ

なかったですもん

こっちより運転に集中してたぐらい眠気

なんかなかったしw

 

 

 

 

雪だるまつくろ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不細工でごめん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな事して楽しんでる

オヤジですww

 

ここに置手紙を挟んで

お客さん宅に置いておきました

 

明日

その反応がきけるので

楽しみですw

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 


日曜日の早朝ランニングで

 

 

 

「あれ?これいいかも」

 

 

 

 

 

って思って急遽撮影したのが・・・・

これなんですけど

 

 

欲しかったらあげるけど

保存できるの・・・ここで??

 

 

 

 

 

 

これが

ゆぅやん奇跡の一枚です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・・・

 

 

 

 

癒し効果ありませんか?

 

結構好きなんですよねこれ。

このスポットだからこその一枚です

太陽が顔を出して間もない時

 

 

まぁ~ そんな時間から走ってた

奴もやばいけどww

5時前に起きちゃってさww

 

 

っという事で

これをみせたかっただけなので

今日はこの辺で終わります

また何かあれば報告しますので

よかったらまた遊びに来てください♪

 

それではここまでみてくれて

ありがとうございました

(*´ω`*)