X'masEveの夜は。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

24日。
 
休みだったけど、ズィーボックストレしました~。
 
この日は寂しい夜を過ごされる方々が集ってたので(笑)(←おいらも)皆さんに沢山の課題をクリスマスプレゼントしました☆
プラス祭りで盛り上がった↑
 
そして、会員のヒデさんにケーキを持ってきて頂いたりと、何気にクリスマス満喫(^o^)
マーブルチョコを振りかけて食べたけど、見た目はゴージャスだったけど、普通に食べた方がおいしいことがわかった。
ユーヤんが行く!シーズン3-101224_203327_ed_ed_ed_ed.jpg↑ローソクを消した壱君。
パパはサンタ帽子で登ってた( ̄▽ ̄;)
 
 
ラストはイブなのに社長、岡ちゃんカップルと4人で仙台っこラーメンへ!
 
クリスマスだからか、寒かったからか、やたら旨く感じた(>_<)
 
しかし、今年のイブは例年とはまた違って楽しかった~♪
 
 
オマケ。
ユーヤんが行く!シーズン3-101225_123242_ed_ed.jpg↑サンタさんに貰ったケーキ。
二日連チャンでケーキ食った~(´ω`)
ご馳走さました~( ̄▽ ̄;)