第1回アウトドアスクール。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

12月26日(日)。

いわき 青葉にてアウトドアスクールを行いましたビックリマーク

第1回目にもかかわらず、6名の方が参加して下さいましたニコニコありがとうございます音譜

仙台は雪がチラついた感じでしたが、いわきは天気も良好で岩の状態もまずまず良好でしたビックリマーク

5時30分出発で9時到着し、10時からスクールスタート音譜

ユーヤんが行く!シーズン3
↑5.7
ユーヤんが行く!シーズン3
↑春らんまん5.9
ユーヤんが行く!シーズン3
↑晴れたらいいね5.10a
ユーヤんが行く!シーズン3

↑みんなでお昼音譜
ユーヤんが行く!シーズン3

↑箸にご注目~にひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑有名なカップルと遭遇はてなマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑両方から!?
ユーヤんが行く!シーズン3
↑もう少しでTOPです音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑初外岩で小鹿ちゃんになる方もニコニコ


外岩初めての方もいましたが、みんな問題ないくらい登れてましたねビックリマーク

朝早くから皆さん大変お疲れの様子でした~キラキラ


第二回目は1月にまた行いますグー

外岩初の方から、経験者の方までレベルに合せて行いますのでドシドシエントリーして下さい音譜