誰も知らないとこに行けないかな、無理だけど・・・ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

ここのところずっと低空飛行で 気圧の影響もあるんだけど なんだか、自分はどんどん今までのまわりの環境から 突き放されていく気しかしなくなってきた

 

長野の田舎で自分の🚗もなくて

行きたいとこにもなかなか行かれなくなって

人との交流も減って 私は忘れ去られていく存在なのかもしれない

 

 

アクティブにどんどん自分で運転して

イベントや仲間が

もうすでに出来上がっていて

楽しんでいる様子をキラキラとSNS発信して

 

 

私だって、ずっとそうやってきた
だけど、1年前に倒れてから

🚗手放して、行きたい場所へ行くにも

公共交通機関の少なさ

今住んでる団地には最寄りにバス停もなく

タクシーに頼るしかなくて

 

 

外へ出て働くことも難しくなって

 

 

頼れるパートナーもいない

 

自閉症の息子と
細々と日々生活していく

 

 

私に未来があるのかな