どんなわたしも「わたし」だということ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やです

 

 

 

今朝?真夜中?に投稿したつぶやき・・・

 

どうしても吐き出さないと

自分が潰れそうだった・・・

 

 

私自身の根底に

今ある真実

 

 

完全にネガティブで鬱々したものだけれど

 

 

ここのところの気圧の影響とともに

 

ぶくぶくと湧き上がって

どんどん溢れ出てきて

 

限界だった

 

 

 

吐き出したから

 

少しだけ軽くなったきがしてる

 

 

 

この不調な最中に

ずっと私の中で流れていた歌・・・

 

 

 

 

 

🍀~~~🍀~~~~🍀~~~~~🍀~~~~~~🍀

 

 

今日11月11日は#キットパスの日

 

 

 

 

 

 

私の麻痺側の左手で描いているアート

キットパスで描いています

 

 

水の中のはっぱ

 

 

 

ピンクの空に三日月

 

 

 

アッフ~リカン

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展のおしらせ

 

 

 

 

 

 

 

11月半ば(後半?)~来年の1月にかけて

 

作品展を予定しています

 

なんと!

有難いことに、3カ月の展示期間を頂き

初めての個展をさせて頂くことになりました

 

 

詳細はのちほど、またお知らせさせて頂きますが

会場は・・・

 

 

ずっとお世話になっている

茅野市の蔵Caféそよ風さんです

 

 

 

 

 

今回の作品展は

昨年脳梗塞で倒れた後

少しずつ描いて来た作品を中心に展示します

 

利き手の右手で描いている作品は 「greenwind yuya」

麻痺側の左手で描いた作品 「GYuー」

(greenwindのG yuyaのYu 「ぎゅー」とハグしよう)

 

 

今のわたしを

そのまんま観て頂こう 

 

と思います

 

 

そして期間中は

わたしのできること・・・

なんでもワークショップをしようと思います

 

 

 

8月に参加したおかやアートフェスティバルMIX2023で

出展した作品も一部展示します