11/13新月に宇宙を描くWSやります | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やです

 

 

先日の市民文化祭作品展にご来場くださったみなさま 

ありがとうございました🙇

「曼荼羅アートの会」の作品も見て下さったみなさま

本当にありがとうございました🙇

 

みなさんに観て頂ける機会があるって

とっても幸せなことです

これからの作品創作活動にも

大きな励みになりますグッOKお願い

 

 

 

 

新月にワークショップやります!

 

 

毎月開催されている

『新月のキャンドルナイト』@蔵Caféそよ風イベント

 

 

11月13日(月)新月には

パステルであなたの『宇宙』を描こう! ワークショップ開催

 

新月にパステルであなたの色とイメージで宇宙を描いてみませんか?



🌟ワークショップ詳細🌟


どなたでもご参加頂けます
パステルアートが初めてでも描けます

15㎝×15㎝サイズ 2500円
ポストカードサイズ 1000円

11/13(月) 13:30~14:30
  (描くサイズで時間前後します)

場所:茅野市豊平 蔵Caféそよ風

 

 


持ち物:持ち帰り用の袋
    宇宙を描きた~い💕きもち

※ご予約が必要になります!
 こちらのアカウントにメッセージでご連絡下さい📧
 または、蔵Caféそよ風  へご連絡頂いてもOKです

 

ぜひ!いっしょに

自分の色、自分のイメージで

「宇宙」を描きましょう!