テトラヒドロンとインスタLive効果 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

こんなに軽やかな気分で迎えた満月🌕って

たぶん、初めて🦆カモラブ

 

 

いつも天体が動く時って

なんとなく不調なのですが

 

 

image

過去作品 「Mother」

 

 

つい最近まで
季節の変わり目のせいか

体調が安定しなくて

気力もなかなか上がってこなくて

 

 

でも、やらないといけないことが迫っていて・・・

 

 

自分のPowerをどうしても上げたくて
テトラヒドロンに力をいただこうと

描きました

 

 

 

 

 

前に画仙紙のポストカードに

顔彩で色付けしてあったうちの1枚に

惹かれて・・・・

 

 

ゆっくりゆっくり

丁寧に

 

 

ゆっくりゆっくり

たいせつに

 

 

テトラヒドロンを描きました

 

 

 

 

 

 

そこにあるように

 

その空間に在るように

 

ほんとうは 平面だけど

 

そこは無限の空間のひとコマ

 

 

 

 

あ~~~~~~とーとーのーうぅぅぅーーーーーーー

 

 

って感じです爆  笑笑い

 

いや、冗談抜きで・・・

 

 

 

 

 

3月中にやらないといけないことの1つが

いっきにスピードアップ

 

週明けに決着します

 

よかった~~


 

この軽やかさは

自分のテトラヒドロンの効果グッ

 

 

もあるかもしれないけど・・・

 

 

多分、あのおかげ・・・

 

 

 

 

 

 

上差し上差し上差し

夕べのkanonさんとmasaさんのインスタLive

kanonさんのブログ内に

インスタLiveのアーカイブ視聴リンクありますびっくりマーク

 

 

 

前半は、カードリーディングによるメッセージ
(大事なメッセージなので、聴いておいた方がいいです乙女のトキメキ愛

 

後半に、ヒーリング

(アーカイブ視聴でも効果があるようにされてます乙女のトキメキおすましペガサス

ぜひ!

視聴をオススメします!!