(ひとりごと)私は過去のひとになっていくのだろうか | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

ずっと、点描曼荼羅を描いてきた・・・

 

イベントに出店したり

講座やワークショップもやったり

グループ展 個展もやってきた・・・

 

 

ここのところ

確かに点描曼荼羅は描いてはいない

 

 

大きい作品と言えば

この作品の後は

描画の途中でとまってる・・・

 

 

 

でも

描くことをやめたわけじゃない・・・

 

 

今は・・・

確かに休んでるけど・・・

 

 

 

 

 

 

初めて地元の点描曼荼羅の作家同士の

作品展が開かれることを知った・・・

 

 

 

 

 

 

なんともいえない気持ちになった・・・

 

 

 

 

 

 

私は声がかからなかった

 

 

 

 

 

 

療養中だからかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

出展者は

近しい人たちがほとんど・・・

 

 

 

情報すらも知らなかった

 

 

 

 

 

 

私のエゴだとわかってる

自分が思うよりも

私の存在は取るに足らない程度だと

 

 

 

 

 

アーティストなんて

自惚れだったのかも

 

 

 

 

 

 

だけど・・・・

 

 

 

 

 

 

とても寂しい気持ちになった

 

ショックだった

 

 

 

 

 

出展おめでとう

 

って言うべきなんだけど

 

 

 

 

 

こうして

私は

 

 

過去の人になっていくんだな

 

 

 

と実感したできごとになった

 

 

 

 

 

 

 

わかってる

 

 

 

 

 

 

 

だけどいまは

ネガティブな自分を

ゆるしてください