どこに向かう?方向転換もFreedom | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

3月に入ったら、日差しもあったかくなって

春が来てるんだなあ~と感じます照れ

 

 

 

 

 

私、個人的に

この3月中に完結しておきたいことを

前投稿で上差し書きました

 

 

 

どうしても、すぐに眠くなって

眠ってしまいそうになるのを

今日はなんとか

自分を奮い立たせて

 

 

廃車に向けて

いくつか査定を依頼しました🚗

 

そして、車の中の私物を

頑張ってみんな出してきました

昨年の入院後から、まったく動かせてなかったので

エンジンどころか

キーをさしてまわしても

うんともすんともいいません・・・ガーンガーンガーン

 

 

お気に入りのマンウィズのCDが

取り出せない~~~~~~~~えーんえーんえーん

廃車で車取りに来てもらったときに
絶対に出して貰わなくちゃプンプン

 

 

ほんのちょっとの行動だけど

私には、すっごい進歩ですおねがいグッ

 

 

うぇ~~~いおすましペガサスウインク

 

 

ベランダから見える景色

電線がいっぱい、目の前通ってて💦

避けられないのが難点

 

 

 

 

 

よお~~~く見ると
 八ヶ岳からの                            富士山🗻

 

 

 


         
                  

ほらね!雪をかぶった八ヶ岳ですよ

 

 

 

ほら!富士山が

 

 

      

ほ~らね!雪をかぶった富士山🗻ですよ

 

 

 

 

この大きな木は

御神木です照れお願い

 

ちゃ~んと

御柱4本が囲んでいます

 

 

 

諸事情で

自分で希望したところに引っ越すことは

できない状況だったので~

 

ここに引っ越す前に

「2階で、富士山が見えるお部屋に

引っ越せますように」

って、ノートに書いて願ってたら

ちゃんと叶ったのよ~\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

私が3月に心がけることは?

と、ひさしぶりカードをひいてみた

 

 

「転職」

 

自分自身の状況が変わったことで

今までと同じように動くことは難しいのが現実

 

かといって

自分が移動しなくても

出来ることは

きっといろいろある

 

自分がやりたいことの選択肢も

視野を広げて

アンテナのばして

 

欲張らず

執着せず

 

決めつけず

固定せず

 

たとえ小さないっぽでも

のんびりゆっくりでも

 

私をあきらめないでいこう

 

 

 

今を生きる私へのメッセージ

 

 

「自由」

 

 

何事にも束縛されない表現、あらゆる苦痛や困難からの解放

誰しも生まれながらに持っている自由

 

 

 

 

 

 

ワム!懐かしい~~🎶

80年代の音楽っていいよね~
まさに青春時代だった~~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ私らしいメッセージ爆  笑