こんにちは、べべです。

 

 

 

太りたくないなら、痩せたいなら
間違えないでほしいことがあります!!!
 
 
 
ダイエットでは太ってしまうことは
避けたい!!!
 
当たり前のことですが、
なので太らないようにしなければ
行けないです。
 
 
ついストレス溜まると無性に
やってしまいがちでヤバイので
是非聞いていただきたいと思います!!!
 
 
 
確実に結果をだしたい!
 
 
食べ方を間違えてしまうと
太ってしまうですが
 
食べ方を間違えなければダイエットは
スムーズに
成功することは間違いないです。。
 
 
 
つまずくことなく、スムーズに
脂肪燃焼できてお腹が
モデルのようになったら
超嬉しいですよね。
 
 
 
これがダイエットでの1つのゴール
だと思います!!!
 
 
 
ゴールが遠ざかる
 
 
なのでゴールが遠くなっていく
太ってしまう
食事の取り方は最悪です。
 
 
 
なんだか太ってしまう。
「あれ?」
「おかしい?」
「こんなに太ってしまうの?」
 
となってしまうことがあります。
 
 
 
食べるとブクブクとお腹に
脂肪がつき
お腹がボコってでてしまう・・・
 
 
 
肥満を加速させる!
 
そんな体には絶対なりたくは
ないですよね?
 
 
 
絶対ダイエットの仕方を
間違えると確実に痩せることは
難しいのでダイエットで
 
 
 
やってはいけない
ことについてお話して行こうと思います。
 
 
 
大好きな食べ物
 
 
それは実は高カロリーの組み合わせ
がダイエットでは痩せるかどうかを左右する
ってことです。
 
 
 
炭水化物(糖質) 体を動かす
エネルギーとして使われます。
 
 ご飯、パン、麺類、果物、お菓子、ジュース
 などに含まれています。
 
 
 
余ったら贅肉に
 
 
糖質は、エネルギー源にしかならず、 
体内で余った糖質は、「贅肉」に なるだけです。
 
 
脂質は体を動かすエネルギーとして使われる他、
 代謝に必要な各種ホルモンの材料になります。
 
 
 
肉や魚、卵。そして油に含まれます。
 
 
 
この中で注意したいのは、
脂質は大事です!
 
しかし脂質を取りすぎはいけません。
 
 
 
脂質は2倍ヤバイ
 
 
食べ物1グラム当たりに含まれてるカロリーが
栄養学でいうと
 
・糖質=4キロカロリー
・タンパク質=4キロカロリー
・脂質=9キロカロリー
 
 
 
脂質は他に比べカロリーが2倍です!
やばくないですか!
 
 
 
糖質は体内で余ると贅肉に
脂質は糖質、タンパク質と比べる と
カロリーが2倍なので
 
 
 
「糖質×脂質」は太りやすいのです。
この食事の食べ方が肥満を作る。
メタボを作る最短ルートです。
 
 
 
それが高カロリーだからです!!!
そんな問題な食べたいけれど
食べては太ってしまう食べ物
について3つ紹介していきたいと思います
 
 
 
その3つの食べ物とは
 
 
1、500キロカロリ―の食べ物
 
 
それはメロンパンです。
メロンパンは食べると
やばいです。
 
 
 
菓子パンの王道とも言われる
 メロンパンは1つあたり
約500キロカロリーを超えます
 
 
 
2、554カロリーの食べ物
 
 
それはポテチです。
ポテチ食べるとやばいです。
 
 
 
ポテチのカロリーは100gあたり
約554キロカロリーです。
ポテチは大体85gと60gの
小袋で販売されているので、
 
 
 
・85グラムが約443キロカロリーと
 ・60グラムが約332キロカロリーを
 
摂取することになります。
 
 
 
3、406カロリーの食べ物
 
 
それはショートケーキです。
 
 
 食品成分表のショートケーキは、
100g当り344kcalです。
 
 
 118.8g(18cm型8等分) 約406kcal 
コンビニの小さなケーキですね。
 
 
 
ショートケーキ100グラム当たり
・糖質47.1グラム=188.4キロカロリー
・脂質14.0グラム=126キロカロリー
・たんぱく質7.4グラム=29.6キロカロリー
 
 
 
間違ってます
 
 
脂質は14グラムで126カロリーって
本当にやばくないですか?
 
 
なので、この3つは食べる
と危険です。!
ダイエットしているのにこれは
なかなか成果出ないので問題です。
 
 
結果痩せたいのにこの3つを食べるのは
間違っています!
 
 
なので気を付けてほしいです。
 
 
 
でも、ストレスとか溜まって
しまってもダメなので
たまになら・・・・
 
 
たまになら
 
 
ポテチって本当においしいから
やめられない、止まらない
何ですよね。
 
私は毎日のように食べていた
時期ありますが
太りました。
 
 
なので太らないために
これからはポテチはたまににしてください。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
食べても太らなくなったらいいな。

辛くなく簡単にダイエットできたら
らいいな。


そんなあなたのために
プレゼントを用意いたしました。

(完全無料です。)


今回は5名様限定で


内臓を活発化させ痩せやすい体になる
効果抜群の効果が期待できる方法。

血流をよくして体のあらゆる機能が
向上し代謝が上がり
体脂肪燃焼消費を助ける方法。


そんな効率的な方法を教えます。


注意
・メールアドレスの悪用は、流失はいたしません。
・迷惑メールがくることはありません。
・ウイルス感染はありません。
・もちろん無料です。

無料なのであなたに損はありません。

是非一度お試しください。

プレゼントがほしい方はこちらへ。
右手で下のリンクを右クリックしてください。
↓↓↓
ご飯大盛り2杯食べ痩せダイエット