来た来たゆうやん♡♡ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんゆうやーん♪♪




地域によって開始日が異なりソワソワしておりましたが、私は今朝仕事前にセブンへ行ってきました♪




とりあえず、3回分くじ引きやろう!
と引いたところ・・・









なんと、本命様のハンガー引き当てました(≧∇≦*)


なんともう1枚はゆとくんハンガー!!!!



私の喜びが伝わったのでしょうか?
店員さんに
「お目当ての子だったんですか?」
と聞かれ、



満面の笑みで


はい(≧∇≦*)

と、気持ち悪いくらい乙女になって返事しました(笑)





ゆやゆとを並べるとどうしても









水ヤンコンビにしたくなるー(//∇//)



しかしながら、このハンガーは服着てるしねぇ・・・←




残念ながらブーメランは無理にしても、これから着せ替え考えて楽しみたいと思いまーす(*´艸`)





くじ引きではないほうのグッズは、なかなかお目当てのものにたどり着けませんけど(;´Д`)



でも我が家にゆうやんが来てくれたので満足満足ヽ(*´∀`)ノ♡