JUMPくじとか、嬉しいこと♪♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

おはばんしゃく♪♪







昨日からこちらでもツイでも賑わっておりました♪
いよいよ始まりますね~ヽ(*´∀`)ノ


(自担の足の長さに毎回うっとり~♡)





メルヘンもロイヤル感もなんでも似合ってしまうJUMPくんたち♡♡♡







昨日の時点で、自宅や仕事場近辺にあるセブン5軒中の3軒は、JUMPくんたちがお出迎えしてくれました(≧∇≦*)


セブンの前を通ると顔がニヤけてしまいますね~(*´꒳`*)






フェアのほうは、とりあえず応募券を集めればいいのね!!!

普段はその場で当たる商品の方が得した気分だけど(笑)

JUMPのナナコカード欲しい(≧∇≦*)



JUMPくじのほうの商品のほうは、デザインがキュートでしたね♪
(しかしあのポシェットは持てないよww)

ゆうやんのハンガーが欲しいなぁ(//∇//)



しばらくはセブンへ通う日々になりそう(´∀`)




あ!新しいポップコーンも買わないと!!
(CMまだ捕獲出来てないけどー!)



べスア出演も決まったし、JUMPごとがいっぱいで楽しいですね(≧∇≦*)♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




さてさて、もう1人のダーリン♡



昨日某所で、嵐魂の潤様ソロの1枚のショットを見てしまったのですが・・・





アカン(*´Д`)





いつものSちゃんCちゃんのグループトークに画像を送り付けて、騒いでしまいました。
2人とも別に仲田担でもないのに、ごめんなさいm(_ _)m

だって、吐き出すところがないんだものぉぉ(><)



しかしながら、その一枚の写真の破壊力が凄すぎて!!!



ただソファーに腰掛けてるだけなんだけど、
だけなんだけど・・・




色気がハンパなかった
(*´Д`)ハァハァ




あれがどう動き出すのか・・・


レポでもチラッと読みましたが、バックJr.の色気も凄いそうですね(//∇//)



京セラ参戦のYちゃん、もし余裕があったら潤様バックの拡輝も見てきてねー(人´ω`*).☆.。.:*・゜





そしてそして、1つとっても嬉しいことがありました♪♪




年内、拡輝に会うことが出来そうです(≧∇≦*)



マッチ魂全滅だった私でしたが、優しい女神様が声をかけてくれました♡



本当に何から何までありがとう(≧∇≦*)



初のナマ拡輝♡
あのダンスをずっと見れるなんて幸せ(//∇//)

本気で防振双眼鏡が欲しい!!と思ってしまったよ(笑)



会える約束が出来たので、また色々と頑張れそうですヽ(*´∀`)ノ